新着記事

安藤美姫 宇野昌磨と本田真凜の交際報道へのコメント

フィギュアスケーターの安藤美姫が1月4日、東京スカイツリーで開催された「安藤美姫スペシャルスケーティング&トークショー」に登場し、同じくフィギュアスケーターの宇野昌磨選手と本田真凜選手の交際報道について記者から質問を受けた。

この日、安藤は3月6日までの期間限定でオープンしたアイススケートリンク「TOKYO SKY TREE TOWN ICE SKATING PARK」にて華麗なスピンなど観客を魅了するパフォーマンスを披露。
イベント後には、宇野と本田という人気スケーター同士の熱愛報道に関する話題を振られ、「出た!こういう取材、だから嫌なんだよ。ノーコメントです」「私たちは何も言えない。人のプライベートに土足で入りたくない。入る資格もない」と具体的な言及を拒否した。

一方で、「別に悪いことをしているワケではない。同じスケーターなのでリスペクトすることはあると思う。本田真凜選手は、すごく華のある選手の1人で、全日本に出場する実力のある素晴らしい選手。お互いがスケーターとしても、人としても、支えて尊敬し合って成長し合える仲ならいい」とし、2人にエールを送った。

また、アスリートにとっての恋愛は「必要な人と、必要じゃない人がいる」としたうえで、「それによってプラスに動いたりする。人間なので、失敗することもあるし、それを恋愛のせいにしてほしくない。関係ない」ともコメント。

続けて、報道陣に向けては「いて、結果がよければ、めちゃくちゃいい報道をしてくれますけど、悪かったら.みたいになるじゃないですか。それは違う。そこはわけて。たとえ別れたとしても、そこをフォーカスして取り上げるのは、ちょっと違う」と“報じ方”に注文をつけると、最後は「と、経験者は語ります」と自虐で締めた。
宇野と本田にとって、多くの試練を乗り越えてきた安藤はよき相談相手になるかもしれない、とアサジョが報じた。

安藤美姫 – Wikipedia

こちらもチェック!
草なぎ剛 爆買い伝説ナンバーワン!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!