新着記事

小室哲哉 DJ KOOが衝撃を受けた別次元エピソード

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJKOOが、同グループの全盛期を「めちゃめちゃバブリーでした」と振り返った。

TRFは、1993年に小室哲哉のプロデュースでデビューし、ミリオンヒットを連発。

90年代の音楽シーンを牽引し、CD総売上枚数は驚異の2170万枚を誇る超人気グループだ。

高級ブランド「エルメス」のショップでは「ここからここまでください」といった“爆買い”を楽しんだようで、25万円の中古車も2000万円のポルシェへとランクアップ。

しかし、TRF以外に様々な人気グループのプロデュースや作詞、作曲を手掛けていた小室については、「もうケタ違いです。別次元の思考回路」だと語った。

KOOは、小室とロンドンでレコーディングをした際、「その後にちょっと何日か休みがあったんですけど、ロンドンのヒースロー空港で、『僕、上海寄って買い物して帰るから』って。衝撃でしたね」とのやり取りを紹介。

「新宿で買い物をして帰るのとは違いますから、ケタが。バッグを買うとか言ってましたけど、いっぱい持ってるんですよ、もうすでに。ショッピングがてら上海ってスゲーなって思いましたね」と笑った。

天才音楽プロデューサーの稼ぎっぷりは尋常ではなかったようだ、とアサジョが報じた。

小室哲哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
岩田絵里奈 の「田中みな実越え」あざとアピール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!