新着記事

上田晋也 番組欠席回が過去最高視聴率にがく然

くりぃむしちゅーの上田晋也が新型コロナウイルスに感染したことが発表されたのは8月22日。

自身2度目の感染ということでニュースにも取り上げられたが、療養中のテレビ収録は全て欠席となった。

各レギュラー番組はそれぞれ代役を立てるなどして臨んだが、中でも上田がMCを務めるクイズバラエティ番組「今夜はナゾトレ」は、俳優の藤木直人が急遽MCとして参戦したことで話題となった。

ところが、9月20日に放送されたこの番組を見た上田は、かなり複雑な思いになったようだ。

上田と、爆笑問題の太田光がMCを務めるトークバラエティ番組〈太田上田〉のYouTubeチャンネルが10月14日更新され、上田がオンエアを見た時の感想をこう述べている。

上田の落胆はこれにとどまらない。

上田不在の放送について、テレビ関係者が解説する。

それでも上田は、「柳原とかいい笑顔をしてんのよ。腹立つな~」と最後まで不満を隠さないのだった、とアサ芸プラスが報じた。

上田晋也 – Wikipedia

こちらもチェック!
玉川徹 の「降板」めぐり賛否両論 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!