新着記事

GACKT の芸能界完全復帰はまもなく?

21年9月、体調不良を理由に突如として芸能活動を無期限休止したGACKT。

今年5月に芸能活動を再開すると発表し、6月には9カ月ぶりに公の場に。

そして10月1日、映画「翔んで埼玉」の続編の撮影を再開させると発表した。

少しずつ芸能活動を再開しているが、本格復帰はまもなくとの指摘が出ている。

その理由を週刊誌記者はこう解説する。

ところが、公開はわずかな時間で、その後ふたたび非公開になっている。

ただのミスで間違って公開にした可能性も考えられるが。

GACKTのインスタは彼の言葉「ガク言」を紹介している。

「怒る感情とかいらない自分のルールに従うだけ」「やめたいヤツはやめろ好きにすればいいオマエの人生なんだ」と心にささる言葉だ。

GACKTが本格的に復帰する日が待ち遠しい、とアサジョが報じた。

GACKT – Wikipedia

こちらもチェック!
藤田ニコル トレーニングの成果をアピール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!