新着記事

平野紫耀 が家賃の折半を望んだコワすぎる相手

King&Princeの平野紫耀にとってTBS初単独主演連続ドラマ「クロサギ」が21日、順調に滑り出した。

「週刊ヤングサンデー」で03年から連載されていた同名の漫画。

06年に山下智久が主役でドラマ化、08年に映画化されている。

最初にバレたのが平野だったが、岸優太、高橋海人もかなりの“逸材”。

地元の愛知県から上京して、この6年間ほどで10回も引っ越しているが、現在1人で住んでいるタワーマンションはとかく怪奇現象が多い。

眠っていると、耳元で叫び声が聞こえたことがある。

金色のワシも飾り、当初描いていたアメリカ西海岸のイメージから脱線しつつある。

趣味のサバイバルゲームで使うモデルガンも、豊富に取りそろえている。

保管場所は寝室。

快眠の妨げはこれじゃないか?、とリアルライブが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
加藤紗里 が「あの時の芸人さん」に4股を謝罪 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!