新着記事

木村佳乃 ジュエリーは衝動買い?5千万円のジュエリー

木村佳乃が21日、ポメラート・テープカットセレモニーにゲストとして登壇し、ジュエリーの魅力について語った。

総額約5千万円のジュエリーを着用して登場した木村は「ご褒美のお仕事だと思って楽しんでいます」と挨拶。

100カラットを超えるネックレスに「着け心地は良いです。軽くてとてもコンフォタブル」と着用感をコメントした。

ポメラートのジュエリーの印象を「たおやかで、シャープさよりも丸くてぽってりしたデザインの優しいイメージを持っています。有名なヌードというリングは角がなくて着け心地も良いですし、個性的で、見たらポメラートのものとわかる。唯一無二だと思います」と称賛した。

自分へのご褒美で欲しいのは、ベアを模したネックレス。

「テディベアが大好きなんです。見ている人を温かい気持ちにさせるので」と理由を明かした。

ポメラート・グループの本拠地ミラノが「大好き」という木村。

プライベートで訪れることもあり、「建造物を見て回ったり、ショッピングをします。フードも大好きです」と笑顔を見せた。

「いもくりなんきんが大好きです。この時期は栗ご飯が食べたくなります。かぼちゃの煮つけも良いですね」と秋の味覚を思い浮かべていた。

ポメラートはミラノのジュエラーで、エキシビション『From Milanto Tokyo Exhibition: A journey through Craftsmanship, Creativity and Design』を10月21日から30日まで原宿・神宮前jingで開催する、とリアルライブが報じた。

木村佳乃 – Wikipedia

こちらもチェック!
あいみょん 佐々木朗希選手と交際? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!