新着記事

米倉涼子 イメチェンで激変!視聴者も驚き隠せず

20日に放送された「櫻井・有吉THE夜会」に、女優の米倉涼子さんが出演。

共演したアンガールズの田中卓志さんに対する発言に、注目が集まっています。

同番組の出演者にお土産を購入してきたという米倉さんは「私ね、前はシャンパンばっかり飲んでたんだけど、最近はウイスキー飲めるようになったの」と、高級ウイスキーのリミテッドエディションを用意。

早速、米倉さんがプレゼントで持参をしたウイスキーを飲むこととなった共演者一同。

喉を押さえながら顔がみるみる険しくなり、共演者の笑いを誘っている中、米倉さんは「私、こういう彼氏ほしいな。めちゃくちゃ面白い」と、まさかの告白をしていました。

米倉涼子、バッサリヘアカットのイメチェンで激変!

まだ、ご覧になっていない方はぜひ見逃し配信にてご覧ください、とQuick Timezが報じた。

米倉涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
徳光和夫 プロレス中継の禁断ウラ側暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!