新着記事

木下優樹菜 彼氏との初食事デートで見せた行動とは

モデルでYouTuberの木下優樹菜が10月16日に自身のYouTubeチャンネル「ゆきなてきな。」を更新し、交際中の大宮アルディージャ・三幸秀稔選手とマクドナルドの食事を楽しむ姿を配信した。

木下は「人生初の月見バーガーを食べながら彼との思い出話しに爆笑的な」と題した動画をアップし、マクドナルドでテイクアウトした「月見バーガー」「こく旨すき焼き月見」「マックフライポテト」「チキンマックナゲット」などの人気商品を机に並べた。

犬の散歩を兼ねて徒歩で購入してきたと明かし、ポテトを口に入れるやいなや「あ~.冷めてる」とひと言。

カメラの向こうにいる三幸と思しき男性に「冷めてるじゃん」と話しかけると、三幸も「冷めてるねフフフフ笑」「ショックだね笑」と、何やら楽しげなムードに。

その後も、「念願の初月見バーガー」に興奮する木下に対し、三幸から「自分だけだよ?初めては」との愛あるツッコミが。

口の周りにはソースが付着した状態だったが、「やっぱさ、ハンバーガーってさ、わんぱく食いがいちばんうまいよな」と主張。

どうやら、2人が初めて一緒に食事したのがマクドナルドだったとのことで、三幸は「衝撃的だった。ユッキーナの口にめちゃくちゃ付いてますけどってなってさ。最後まで拭かなくて」と交際当初を回顧。

「ハンバーガーを可愛く食べられない」と語る木下は、「どうせ汚れるんだから」との理由で口まわりのソースはあまり気にしないスタイルだという。

引き続き、同チャンネルは木下と三幸によるカップルチャンネルの様相を呈していくのか。

今後も注目していきたい、とアサジョが報じた。

木下優樹菜 – Wikipedia

こちらもチェック!
仲本工事 ドリフ最大のピンチを切り抜けた実力 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!