新着記事

清原和博 に再婚のウワサ!?元妻の“意味深投稿”

モデルでアパレルブランドのディレクターとしても活躍する亜希が、元夫で野球評論家・清原和博氏のマネジメント会社の代表取締役に就任したようだ。

これを報じたのは10月20日配信の『NEWSポストセブン』。

清原氏は現在、薬物依存を克服し、野球人としての活動を本格化させている。

今年7月には始球式で、11年振りにプロ野球のグラウンドに立ち、ファンを沸かせたのは記憶に新しいところ。

解説業も順調なことから、元妻の亜希が自らバックアップに乗り出すようだ。

さらに亜希は、11月1日に発売される著書『家ごはんと野球』について、自身のインスタグラムで《まーご存知の通りなかなか濃ゆい人生でした。笑その経験こそが今の私の大きな支柱です。その中で、漠然と家族の本にしたいと思うようになると、義母への想いが強くなりました》と振り返った。

続けて《離婚した私が、義母を語るのもこれはこれで微妙かも知れませんが、この機会に恵まれたからこそだと思い、自分の言葉で、自分の描写で書き上げました》と綴り、2019年3月に亡くなった清原氏の母・弘子さんへの思いを語っている。

依存症患者にとってなにより悪いのは〝孤独〟だという。

もしかしたら近い将来、再婚が現実になるかもしれない、とまいじつが報じた。

清原和博 – Wikipedia

こちらもチェック!
氷川きよし 驚きの移籍先も?恩人を頼る可能性も | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!