新着記事

横山裕 が育った複雑な家族関係「舞いあがれ!」

今期のNHK朝ドラ「舞いあがれ!」は、ジャニーズファンにとってたまらないシリーズとなりそうだ。

大人になったヒロインの岩倉舞の3歳年上の兄・悠人を演じるのは関ジャニ∞・横山裕。

舞が航空学校で出会う同期でエリートパイロット一家の息子・柏木弘明を演じるのはSnowMan・目黒蓮。

現役ジャニーズが2人同時に出演するのだ。

合理的で自信家、若くて肝が据わっている野心家という役は、中学生から芸能活動を始めて今なお第一線で活躍している自身とかぶるところがあるのかもしれない。

ジャニーズ事務所に履歴書を送ったのが美奈子さん。

「母が作る、ちょっとしょっぱいおにぎりが大好きだった」という思い出を中心に、幼少期の親子関係を表す歌詞は、横山が手掛けた。

横山は、全国14カ所を周るソロコンサートの真っ最中だったが、休演せずに青森公演を涙ながらに乗り切った。

美奈子さんが生きていたら、すでに還暦を超えている。

横山家の大黒柱が朝ドラで関西弁を話している姿を観たら、何を思っただろうか、とアサジョが報じた。

横山裕 – Wikipedia

こちらもチェック!
堺正章 ブチギレてマイクを放り投げた怖い話 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!