新着記事

中川大志 違い!橋本環奈と報道で元プロ野球選手が…

24日、元プロ野球選手でDeNAの中川大志スカウトが自身のインスタグラムのストーリーズ機能に一部報道に対するコメントを寄せました。

同日朝、週刊誌の公式サイトで「お泊まりデート」と熱愛を報じられた女優・橋本環奈さんと俳優・中川大志さん。

中川スカウトはテキストのみで「あっえっとあの~僕ではないんですはい人違いなんですよ!!はい」と、今回の熱愛報道に関し、同姓同名の別人であることを綴り「でも朝ニュースを見たときはなぜか悪い気はしませんでしたよむしろ誇らしい気持ちにねなぜだろうか」とコメント。

かつて日本ハムファイターズ、広島東洋カープ、読売ジャイアンなどツで活躍した木村拓也選手がいました。

トレードして読売ジャイアンツに移籍後、チームの穴を埋める活躍を見せたことで、当時の原辰徳監督は「タクがいなかったらと思うとゾッとしますね」と、原巨人のリーグ3連覇に大きく貢献したことから、絶大なる信頼を寄せていたことが分かるコメントをしています。

生死を彷徨っているその間、ファンらは現役時代の応援歌を熱唱しエールを送った他、木村さんの死去当日、巨人は対阪神タイガース戦に勝利、小笠原道大選手がは決勝本塁打を放ち、木村さんに白星を捧げる感動的な1日に。

「お別れの会」当日、木村選手の追悼試合では仲の良かった谷佳知さんが8回裏に代打で登場しグランドスラムを放ち、その後のヒーローインタビューで涙ながらに木村選手への想いを語り、原監督は2012年のリーグ優勝後、「ようやく拓也にいい報告が出来る」と振り返るほど、とても愛された選手でした。

その際、木村拓哉さんは「野球はあまり詳しくないが、自分と同じ名前のプロ野球選手がいることは知っていた」、「「キムラタクヤ」といつもフルネームで呼ばれるじゃないですか。自分の事ではないが、何か『よしっ』という感じで嬉しく思っていた」と語り、一方の木村拓也選手は「知名度は全然違うと思いますけど、プロ野球選手として木村さんと同じぐらい名前を知ってもらえるようになろうと、ある意味目標にしてましたね」と、双方が意識しあい、切磋琢磨しあう間柄だったようです。

中川スカウトも、今回の人違いに「悪い気はしなかった」、「むしろ誇らしい気持ち」とあり、互いにイケメンで実力も申し分なし。

中川スカウトの知名度も球界ファンから頭一つ抜き出た形となり、よい相乗効果となったに違いありません、とQuick Timezが報じた。

中川大志 (俳優) – Wikipedia

こちらもチェック!
目黒蓮 が“林修先生”そっくりと話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!