新着記事

長澤まさみ が仲野太賀に泣きながら激怒!

10月24日から、長澤まさみ主演ドラマ『エルピス-希望、あるいは災い-』がスタートした。

そんな長澤は過去、ドラマや映画の撮影現場で、共演者に激怒したこともあった。

それは山田孝之とダブル主演を務めた恋愛映画『50回目のファーストキス』でのこと。

同映画の休憩中、男性出演者たちの間で「長澤の笑い方、よくモノマネされるよね」と、彼女の仕草に関する話題が上がったという。

舞台挨拶にて監督の福田雄一氏が、この出来事について「途中、ちょっとマジギレしてたよね」と回顧すると、長澤は「泣いたんですよ!」とポツリ。

2019年にバラエティ番組『行列のできる法律相談所』で長澤が明かしたところによると、舞台挨拶で“モノマネ号泣事件”の話題が上がった際、太賀は監督から長澤のモノマネを振られたという。

他にも長澤は、ドラマ『コンフィデンスマンJP』などで共演したベテラン俳優・小日向文世にブチギレたことも。

長年、ドラマや映画にひっぱりだこの長澤。

失礼な共演者の前では、感情を露わにすることもあるようだ、とリアルライブが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
小芝風花 が“脇役”をOKした理由… | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!