新着記事

西島秀俊 仮面ライダー新作に出演もギャラ返上

AmazonPrimeVideoで独占配信され自身が主演を務める「仮面ライダーBLACKSUN」のトークショーに臨んだ。

同作は「仮面ライダー生誕50周年記念プロジェクト」として、1987年から1988年にかけて放送された「仮面ライダーBLACK」のリブート作。

普段から自身の子供たちと仮面ライダーシリーズを見て楽しんでいるという西島は、今作が18歳以上しか視聴できない「R18+」に指定されていること司会から指摘されると、「個人的にはぜひ、子供たちが見られるバージョンを。ギャラは全部返しますんで、そのバージョンを作っていただけたらなと思っています」と訴えた。

白石監督も「R18+」になったことについて、「大人の仮面ライダーを作ってほしいというオファーを最初に受けました」と明かしつつ、当初は「子供も背伸びして見られるぐらいの仮面ライダーにしたいなと思って、僕が目指したのは日本のレイティングで言うと『PG12』でした」と告白。

しかし「なぜか完成した時に『R18+』になっていて、これはホント僕の不徳の致すところで、子供達ごめんなさいという感じです」と語った。

ネット上では、《R15ならまだしも18+って相当スプラッターということでしょうか。まったく子供向けではないよね》《R18+ってことは仮面ライダーアマゾンズばりかそれ以上のスプラッター描写なんかな》《子供と一緒に見られないのか。ひっそり夜中に見よう》など過激な内容を想像する声が相次いだ。

西島編集版でPG12を目指してみる?、とアサジョが報じた。

西島秀俊 – Wikipedia

こちらもチェック!
道枝駿佑 何げない発言に「彼女と同棲?」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!