新着記事

香川照之 に噂される華々しすぎる復帰舞台

香川照之が“性加害”報道で表舞台から完全に姿を消して1カ月あまりが過ぎた。

CMも軒並み降板となり、スポンサーの意向が強いテレビドラマの出演も難しい状況となっているが、一方で、やはり稀有な役者であることは間違いないため、このまま干されるのはもったいないと考える人も多いようだ。

11月18日には主演映画『宮松と山下』が予定どおり公開される見込みだが、「週刊文春」は先日、香川には歌舞伎役者・市川中車として歌舞伎の仕事に復帰できる可能性が残っており、市川海老蔵がその後押しをしていると報じた。

もっとも、この件については「多重交際や小林麻耶との金銭トラブルで海老蔵のファンが離れ、チケットの売れ行きが芳しくなく、海老蔵が香川人気にあやかろうとしたとの見方もある」という。

ともあれ、香川の復帰に向けた動きは歌舞伎界だけでなく、テレビ界でも見られるという。

すでに具体的な復帰話も進んでいるという。

海老蔵が香川の面倒を見たのも、“その先”の共演を見越してのことだった?、と日刊サイゾーが報じた。

香川照之 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 ファッション誌でのヘアスタイルが話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!