新着記事

国分太一 はクチャラー?食レポに「咀嚼音が酷い」

食レポを披露したが、視聴者からツッコミが相次いでいる。

2021年4月、国分と『King&Prince』岸優太がアスパラを育て始めた。

2人は土とマッシュルーム堆肥を混ぜて、グリーンアスパラと紫のアスパラを植えた。

続いて、次々とアスパラを刈り取った国分は「大収穫だね」とご機嫌。

ホイル焼き、「アスパラ麺のペペロンチーノ風」を調理した。

岸はアスパラを食べるなり「うわー!ハンパじゃないですね。焼くとより一層柔らかい上に歯ごたえがあってもっと味が濃くなるというか」と絶賛。

そして、やはりやや口を半開きにしながら「青臭さがなくなって甘みが強くなるんだね!」と食レポした。

岸が作った大豆入りマヨネーズをつけてアスパラにかじりつくと、国分は「チャッ」という音とともに口を開き「マヨネーズだ!ちゃんと」と褒めた。

口を開けてものを食べるのは嫌だ、と国分にツッコミを入れる視聴者も続出している。

国分はあくまでアスパラの音を表現したかっただけだろうに、そんなに言われるとはかわいそうだ、とまいじつが報じた。

国分太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
菅田将暉 ファッション誌でのヘアスタイルが話題 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!