新着記事

小堺一機 と関根勤が「富士山レベル」と激賞!

タレントの関根勤が10月25日、自身のYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」を更新。

ゲストにタレントの小堺一機を迎え、「特に凄いと思うお笑い芸人」について語り合った。

関根は「【コラボ】関根×小堺皆さんからの質問になんでも答えます!&2人が目撃したさんまさんVS欽ちゃん大喧嘩」というタイトルで動画をアップ。

視聴者からの質問に答えていく形で、小堺とともに芸能界のエピソードを披露しながらトークを展開した。

小堺はさらに「同じレースの所にいないね。山で言うと.立山連峰ではなくて」と立山連峰を大勢の若手芸人にたとえつつ、「富士山。もう唯一、単独の山。独自の世界ですよ」と激賞。

続けて小堺が「なんだか面白い、なんでかね。子供も笑うでしょ」と語ると、関根も「赤ちゃんの格好をしてもね、大きい赤ちゃんに見える」と同意。

その後も秋山の芸を褒めつつ小堺が「秋山くんは天才じゃないですか?」と投げかけると、関根も「天才ですね!」と納得していた。

唯一無二の芸風と豊富なアイデアが、秋山を天才たらしめている要因と言えそうだ、とアサジョが報じた。

小堺一機 – Wikipedia

こちらもチェック!
藤本美貴 子どもの携帯は私の携帯発言に賛否 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!