新着記事

小杉竜一 イケメン時代のVTRの変貌ぶりに視聴者驚き

千鳥がMCを務める特番『千鳥のかいつまんで教えてほしいんじゃ!』が10月31日に放送。

ゲストのブラックマヨネーズ・小杉竜一の人気ぶりが紹介される一幕があった。

本番組は「今、気になる世の中の疑問」を専門家が簡単にやさしく“かいつまんで”解説。

ゲストは小杉、NMB48・渋谷凪咲、田中圭、出川哲朗、マキシマムザホルモン・ナヲら。

そんな中、女性が声援を送る資料VTRとして、小杉が若手時代に出演したライブ『baseSUMMERSMILE02OSAKA』の模様が紹介された。

こちらは、小杉が大ファンであるB’zの楽曲を披露し、大観衆の前で「キャー!」と声援を浴びているという約20年前の映像だった。

Twitterでは、小杉のライブ映像に「小杉のライブ映像衝撃だった!!ピチピチしてたww」「小杉の髪の毛フサフサw」「イケイケ小杉さんおもろw」「小杉痩せてるwww」とのコメントがあった。

当時、養成所に通っていたキングコングが、観客投票にて先輩のブラマヨを押しのけ、メンバーになったことがあったという。

そこで小杉ファンが他の客に「キングコングで絶対に笑うな」という手紙を回し、キンコンをスベらせることがあったのだ、とリアルライブが報じた。

小杉竜一 – Wikipedia

こちらもチェック!
本仮屋ユイカ “降板騒動”をぶった切り! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!