新着記事

宇多田ヒカル セクシーコスプレにファン困惑

歌手の宇多田ヒカルさんが、10月31日に自身のInstagramを更新。

お尻を突き出した状態で、ポケモンのキャラクターであるイーブイのコスプレ姿を披露し反響が寄せられています。

宇多田さんは、「Evolution!トリック・オア・トリートオア・進化?ここ数年ハロウインコス選びは息子に丸投げ」というコメントとともに、ポケモンキャラクター「イーブイ」の仮想をした自身の写真を投稿。

離婚後も日本には帰らずロンドンでの暮らしを続けており、移住生活については赤ちゃんとお母さんに対する周囲の配慮など子育てのしやすさを感じているようです。

特に日本では、一世を風靡していたこともあってマスコミの対応などを煩わしく思うことも多いかもしれません。

子育てのしやすさ、楽曲制作の環境のよさ以外でも、ロンドンで暮らす方が宇多田さんご自身にとっても息子さんにとっても暮らしやすいというのはあるかもしれませんね。

今後も宇多田親子がのびのびと自分らしく生きていってくれるといいですね、とQuick Timezが報じた。

宇多田ヒカル – Wikipedia

こちらもチェック!
生田斗真 が中村倫也にアドバイスした心構え | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!