新着記事

SixTONES とSnow Manに格差クッキリ…

ジャニーズ史上初の同日デビューを果たした『SixTONES』と『SnowMan』。

当初は「SixTONES」人気が圧倒的だったようだが、デビューから3年が経とうとしている現在、形勢が大きく逆転しているようだ。

「SixTONES」は、ファンクラブ会員数だけではなく、シングルの売上でも「SnowMan」に敗北。

今年7月に「SnowMan」がリリースした『オレンジkiss』は、7月12日付けの『オリコンデイリーランキング』にて、61.6万枚を売り上げ、初登場1位を獲得している。

しかし同ランキングにて、11月2日に「SixTONES」が発売した最新シングル『GoodLuck!/ふたり』は、初日売上29万枚。

ランキングでは初登場1位を獲得しているものの、「SnowMan」との差は広まる一方のようだ。

なぜ同じ日にデビューしたはずの2組に、ここまで差がついたのだろうか。

俳優業やバラエティーなどでメンバーそれぞれが爪痕を残せば、今後の盛り返しに期待ができるかもしれない、とまいじつが報じた。

SixTONES – Wikipedia

こちらもチェック!
四千頭身 お先真っ暗?『M-1』の成績が年々低下 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

最新記事

必見!