新着記事

鈴木紗理奈 井ノ原快彦のジャニーズJr.育成に感動!

今後のジャニーズJr.

10月31日より、ジャニーズアイランド社長に就任した元V6・井ノ原快彦について、タレント・鈴木紗理奈は「ピッタリだと思う」と語った。

ジャニーズ事務所からの電撃退社を発表した滝沢秀明元副社長に代わり、主に若手の育成やプロデュースを管轄するアイランドのトップに据えられた井ノ原。

11月1日放送の「ゴゴスマ」では、そんな井ノ原と「友達」だという鈴木が過去に感銘を受けたエピソードを紹介した。

鈴木の息子がまだ小学1年生だったある時、井ノ原から自宅に遊びに来るよう誘われ、息子と2人で家へと向かうことに。

彼の自宅に到着し、鈴木は「怒ったほうがいいよね?」と相談すると、「大丈夫。俺に任せて」と井ノ原。

息子のところへ行き、「お前、0点取ったんだってな。凄いな。人生で0点取るなんて今日しかない。今日のこと忘れんなよ。めっちゃいい思い出だ、万歳!」と励ましの言葉をかけてくれたという。

せっかくの回答を台なしにしてしまった、名前の記載漏れに対し、鈴木は怒るのが適切だと考えていたが、井ノ原は「万歳!」と喜び、その事態をポジティブに解釈。

これに感動したといい、鈴木は「その導き方を見て、本当に子育ても上手で、イイ先輩。ピッタリだと思う」と述べた。

鈴木の息子に贈った「0点を取った今日のことを忘れるな」とのメッセージは、井ノ原自身にとっても深い意味のあるものだったようだ、とアサジョが報じた。

鈴木紗理奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
平野紫耀 キンプリ脱退はなぜ?退所理由 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!