新着記事

KinKi Kids 「フラワードッキリ論争」

結局のところは事務所への不信が原因?

KinKiKidsが11月3日、「愛のかたまり」のライブ映像を公式YouTubeチャンネルに公開し、9月公開の「フラワー」の動画で行われた“ドッキリ”の内幕が明かされた。

今年デビュー25周年を迎えたKinKiKidsは、デビュー記念日前日の7月20日に公式YouTubeチャンネルを開設。

YouTube限定で名曲の数々を今の彼らが披露するライブ映像となっており、人気を博している。

この「YouTubeOriginalLive」第10弾として9月22日に、KinKiKidsが1999年に放ったミリオンヒット「フラワー」のライブ映像が公開されたのだが、この動画で行われた“ドッキリ”が物議を醸した。

これを受けてか、「YouTubeOriginalLive」第16弾として11月3日に公開された名曲「愛のかたまり」のライブ映像ではこのドッキリの内幕が明かされた。

そのため、「剛さんも打ち合わせに参加していたと知ってホッとした」「舞台裏見えて安心した」「ドッキリじゃないし、なんなら剛君積極的に案出してたw」といった声と共に、「剛くんの演技力がすごすぎただけだった笑」「剛くんの演技が自然すぎてマジでとんでもねぇ」と、“ドッキリ”だったと思わせた剛の演技力に驚く声も多く上がっている。

もはや本人たちの口からちゃんと経緯を説明しないかぎり、水掛け論になりそうだが。

この“ドッキリ批判”の背景には、事務所への不信感も大きいのだという。

ドッキリにせよ茶番にせよ、「フラワー」での演出は誰もが楽しめる企画とはならなかったようだ、と日刊サイゾーが報じた。

KinKi Kids – Wikipedia

こちらもチェック!
滝沢秀明 がジュリー氏にマジギレ? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!