新着記事

国分太一 失礼極まりない立ち振る舞いに視聴者絶句!!

国分太一が6日に放送された『ザ!鉄腕!DASH!!』に出演。

今回の企画は、未知なる郷土料理を探すというもの。

その土地に代々受け継がれてきた「郷土料理」だが、近年、少子高齢化が進んだこともあって、その伝え手が減少している。

そこで、農林水産省が全国の郷土料理を調査。

レシピや歴史をデータ化し、「うちの郷土料理」としてHPに掲載しているという。

番組では、同リスト未掲載の知られざる郷土メシを調査することになった。

2人は舌鼓を打ったものの、この茶粥は農林水産省の「うちの郷土料理」リストに載っている食べ物。

島の人にインタビューをする中、またも茶粥の名前が出てきたことがあった。

それまでにも何度か名前が挙がったのか、森本と2人っきりになると、「茶粥から離れてほしいんだよな」「こっちの勝手で申し訳ないけど『一回、茶粥忘れてもらっていいですか』って言いたいよね」と本音をこぼした。

Twitterでは「図々しすぎだし住民の方々は店舗でもないし宣伝にもならない」「ほんと、すいません」「郷土料理探しに来て郷土料理を一度忘れろは失礼過ぎるだろ」「茶粥かあと言われてしまう島のおじいちゃんかわいそう」との反応があった、とリアルライブが報じた。

国分太一 – Wikipedia

こちらもチェック!
村重杏奈 レタッチ無しのリアルな写真集を発売! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!