新着記事

完熟フレッシュ モデル顔負けの池田レイラに絶賛の声

父・池田57CRAZYと、娘・池田レイラの〝実の親子〟で結成されたお笑いコンビ『完熟フレッシュ』。

そのレイラが11月6日に最新ショットを披露したが、あまりの可愛さにネット上で大反響を巻き起こしているようだ。

同日の投稿では《先日、美容系を専門に学んでいる知り合いの方にヘアメークと撮影をしていただきましたー!》といったコメントと共に写真をアップしたレイラ。

「レトロガール」をイメージしたヘアメークで、黒のベレー帽と〝ゆるフワ〟に巻かれたミディアムショートの髪の毛が印象的。

さまざまな角度から撮影された複数枚のショットが投稿され、最後にはメーキング動画も公開。

撮影は本人も楽しめたようで、《モデルさんのようなこういう撮影をした経験が全然ないのですごく楽しかったです》とコメントしていた。

芸人から俳優に転身した、子どもお笑いコンビ『まえだまえだ』のように、レイラも女優の道に進むかもしれない、とまいじつが報じた。

完熟フレッシュ – Wikipedia

こちらもチェック!
和牛 遂に完全に表舞台から姿を消した!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!