新着記事

仲里依紗 に向かない「白湯飲用」健康法

アサヒ飲料が11月1日からの期間限定で「アサヒおいしい水天然水白湯」発売を発表。

コンビニやスーパーマーケットのホット飲料コーナーで販売されるそうで、なんでも白湯の需要は年々高まっており、09年の11.8%から22年には61.0%と約5倍に飲用経験率が上昇。

以来、白湯愛用派に切り替わったのだと、去る4月24日に更新されたYouTubeチャンネル〈太田上田【公式】〉で語ると、くりぃむしちゅーの上田晋也も「ジジイだなって言いたいところだけど、オレも何年も前からずっと白湯」とコメント。

木村の次女・モデルのKoki,も美容健康法に「毎日、白湯を飲むこと」としており、ほかにも嵐の松本潤、長澤まさみ、米倉涼子、小嶋陽菜など、男女問わず、白湯飲用を健康法の1つとしてメディアに明かしている芸能人は多数存在する。

フリーアナ・田中みな実もその1人で、女優・仲里依紗のYouTubeチャンネル〈仲里依紗です。

仕事に赴く際には、「おかゆとスープをジャーに入れて持って行く。白湯、くだものも」と語っている。

美意識と健康意識の高い芸能人が白湯に注目していることは間違いないが、合う合わないはあるようだ、とアサジョが報じた。

仲里依紗 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 “旅行用ナイフ”公開で物議 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!