新着記事

工藤静香 “旅行用ナイフ”公開で物議

歌手の工藤静香が、11月5日に自身のインスタグラムを更新。

旅行先にナイフを携帯していると明かし、物議を醸している。

工藤は《ふと、、、お手入れをしていて思い出しました》と切り出し、ピンク色の旅行用ナイフとミニまな板の画像をアップした。

ナイフは15年ほど前から使っているようで、《娘達が幼い頃からこれを使用し、旅行先の果物やお野菜を食べてとっても喜んでいたのでフルに使っていました》と木村家の貴重なエピソードを披露。

また続けて《3日以上の旅行先、特に仕事先などでピクルスとか食べたくなりません?夜とか。。》など、そのオシャレな独特の感性を明かした。

銃刀法第22条は、刃体の長さが6cmをこえる刃物について「何人も、業務その他正当な理由による場合を除いては、これを携帯してはならない」と定め、違反した場合は2年以下の懲役、又は30万円以下の罰金が設けられている。

また、工藤の夫である木村拓哉が出演した1997年放送のドラマ『ギフト』では、作中にナイフが登場し、世間を賑わせた。

旅行先でナイフを使いたいなら、ホテルで借りることもできる。

野菜や果物なら、あらかじめ切って持参することもできるハズだが、とまいじつが報じた。

工藤静香 – Wikipedia

こちらもチェック!
錦鯉 まさのり、「こんにちは」に代わるギャグを発表 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!