新着記事

錦鯉 まさのり、「こんにちは」に代わるギャグを発表

お笑いコンビの錦鯉が8日、都内で行われた「モノポリー日本版」ローンチ発表会に登壇。

巨大モノポリー対決でコンビの対戦が実現した。

「こ~んに~ちは~!!」。

巨大モノポリー対決で長谷川と渡辺が対戦。

お題で今の気持ちを五七五で表すよう求められた長谷川は即興で、「小枝君/俺の姿を/見ているかい」と詠むが判定は×。

“モノポリー”のあいうえお作文のお題で、「ものすごく楽しいこのゲームでたくさんの人と遊び/ノリノリで本当に笑顔いっぱいで/ポジティブにプラス思考で行けばいいよ/リスクなんかいらない、金をくれ/一番をめざす!」と赤裸々な本音を吐露し、渡辺に「なげーよ」「キレわりいな!」とツッコまれながら、見事ポイントをゲットしていた。

終了後の質問で、2021年に優勝したM-1グランプリ賞金の使い道を尋ねられた長谷川は「引っ越しに使いましたね。あとは親にあげました」と孝行息子ぶりをアピール。

すかさず、渡辺に「返したんでしょ?賞金じゃ足りないくらい借りてるから」とバラされ、「これから返していきます。お母さん元気ですか?」と急に改まって爆笑を誘っていた。

挨拶に立った、ハズブロジャパン合同会社の藤巻周太マーケティング部長は「80年以上の歴史があるモノポリーは交渉力や戦略的思考、コミュニケーション能力を養うことができる。日本ならではのコンテンツを盛り込んでおり、クリスマスやお正月に楽しんでほしい」と呼びかけた、とリアルライブが報じた。

錦鯉 (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
内村光良 『あしたの内村』の防犯特集に危険性指摘 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!