新着記事

Snow Man のプライベートLINEが流出!ファン大荒れ

11月5日に人気ジャニーズグループ『SnowMan』が、メンバー・渡辺翔太の誕生日を祝うインスタライブを実施。

ライブ中に一瞬、個人LINEのトーク画面が映ってしまい、ファンからは様々な反応が上がっているようだ。

当日に30歳を迎えた渡辺の節目の日に、メンバー9人揃って誕生日インスタライブを実施。

問題になったのは、35万人以上が視聴しているインスタライブにて個人LINEトーク画面が流れてしまったこと。

向井康二のスマートフォンを使用し、別室にいるラウールとLINEのビデオ通話をしていたところ、電話が切れた拍子にトーク画面があらわに。

向井はトークを表示させてしまった罪悪感からか、数分間ライブ画面から姿を消していた。

渡辺の誕生日インスタライブが、一瞬にして凍りついてしまった今回のトラブル。

当然公式アカウントにはアーカイブは残っていないのだが、ファンの中には問題のシーンを拡散する人も。

せっかくの誕生日インスタライブだったのに、LINE流出に話題を持っていかれた渡辺が気の毒だ、とまいじつが報じた。

Snow Man – Wikipedia

こちらもチェック!
ヒコロヒー 自身の貧乏メシをめぐりエピソードを暴露 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!