新着記事

ヒコロヒー 自身の貧乏メシをめぐりエピソードを暴露

11月4日放送の「人志松本の酒のツマミになる話」に、お笑い芸人のヒコロヒーさんが登場。

高岡早紀さんをめぐる暴露トークが話題となりました。

今回の「人志松本の酒のツマミになる話」は、「私の事、好きなのかな?」「歯並び気にしてる?」「貧乏を思い出すご飯」「一発で分かる運動神経ゼロ」というテーマで番組が進行。

今はテレビの第一線で活躍している出演者たちが、それぞれ貧しかったころの食事情を明かしました。

そして最近、テレビ番組で貧乏メシを紹介する際にこのレシピを紹介したそう。

1円の食材3つと白いご飯という激安メシで生活をしていたヒコロヒーさん。

家賃50万、消費者金融に50万、元カレに80万、以前のバイト先に40万円借りていたそう。

しかしながら、借金に関しては2021年に自身のYouTubeチャンネル「ヒコロヒーの金借りチャンネル」にて、完済したことを明らかにしました。

非常に苦労した過去があるからこそ、そのハングリー精神で現在の活躍している姿があるのでしょう。

今後のヒコロヒーさんの活躍に注目です、とQuick Timezが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
今泉佑唯 芸能界引退を発表 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!