新着記事

ヒコロヒー 大物女優に毒舌を吐かれた過去を明かす

ピン芸人のヒコロヒーが、11月4日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』に出演し、大物女優に毒舌を吐かれた過去を明かした。

ゲストのジェジュンから「貧乏を思い出すご飯」というトークテーマが出され、藤田ニコルや『千鳥』大悟らが、それぞれの貧乏エピソードを披露していく。

そしてブレーク後、ある番組で「貧乏メシ」を実際に作って食べてみようというコーナーがあったので、ヒコロヒーはこのレシピを紹介することに。

しかし、そのとき共演していた女優の高岡早紀は、涙を流すヒコロヒーに向かって「どうして泣いてるの?全然美味しくないよ?」とキョトンした様子でツッコんだそうだ。

このオチを聞いた『ダウンタウン』松本人志は「言わんでええねん!」と声をあげ、大悟も「その話はお前が泣いた、で終わらしときゃええ」と笑うのだった。

デビューから順調に売れた高岡に、ヒコロヒーの涙の理由はわからなかったようだ、とまいじつが報じた。

ヒコロヒー – Wikipedia

こちらもチェック!
竹野内豊 “イチケイのカラス”キャスト公開で落胆の声 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!