新着記事

平野紫耀 キンプリで「二度目のグループ脱退」

11月4日、King&Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太がグループから脱退し、ジャニーズ事務所も退所することが発表された。

発表によると、平野、岸、神宮寺の3人は、デビュー日前日となる2023年5月22日をもってKing&Princeを脱退。

平野と神宮寺は同時にジャニーズ事務所を退所し、夏に主演映画の公開を控える岸は、2023年秋に退所する。

King&Princeは永瀬廉と高橋海人の2人で活動を継続していく。

滝沢秀明氏の突然の退任発表に続いたこのKing&Princeの分裂劇は世間に衝撃を与え、「ティアラ」と呼ばれるファンの間には悲しみが広がったが、最新シングル『ツキヨミ/彩り』が、11月8日付の「オリコンデイリーシングルランキング」で1位を獲得。

発売初日の売り上げは60.8万枚で、自己最高初週売り上げとなるデビューシングル『シンデレラガール』の57.7万枚を上回った。

ジャニーズ退所後の平野ら3人の脱退メンバーがどういった道に進むのかが気になるところだが平野については実は芸能活動をスタートさせてからこれが二度目のグループ脱退となる。

平野については、元AKB48の宮脇咲良らのように、韓国の事務所から再デビューを図るのではとの憶測の声も広がっているが、平野の母も「週刊文春」の取材に対し、「本人は歌や踊りが好きなので、今後も何かしら表舞台には立つと思う」と話したとされている。

三度目の正直があれば、今度こそ自分の目指す道を最後まで歩めることを祈りたい、と日刊サイゾーが報じた。

平野紫耀 – Wikipedia

こちらもチェック!
永瀬廉 事務所幹部のメッセージを代弁? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!