新着記事

長澤まさみ エルピスのオトナキスが大反響

女優の長澤まさみが主演を務める月10ドラマ「エルピス‐希望、あるいは災い‐」の第3話が11月7日に放送され、長澤演じる主人公・浅川恵那と元恋人・斎藤正一の濃厚なキスシーンが大きな反響を呼んだ。

このドラマは、スキャンダルによってエースの座を追われたアナウンサー・恵那を主人公に、彼女に共鳴した仲間たちが10代女性の連続殺人事件の冤罪疑惑を追う中で、一度失った“自分の価値”を再び取り戻していく姿を描く社会派エンターテインメント。

第4話では恵那とともに冤罪事件を追う若手ディレクター・岸本拓郎が、取り調べを行った元警部と被害者の姉からインタビューを取ることに成功。

担当番組「フライデーボンボン」のスタッフを味方につけて冤罪事件の企画を放送するように迫るも、テレビ局の局長から放送不適切と判断されボツとなってしまう。

そのキスの濃厚さに、ネット民も大興奮。

SNSでは「いきなりすぎてびっくりした」「最高に艶気のあるシーン」「大人のラブシーンじゃーん!」などのコメントが殺到。

企画立ち上げから6年かけて実現した今作は、長澤本人も早い段階からオファーされ、出演を熱望していただけに、その熱演ぶりにも注目が寄せられている。

妖艶さをまとった長澤の“オトナのキス”にも注目だ、とアサジョが報じた。

長澤まさみ – Wikipedia

こちらもチェック!
舞いあがれ! 「鳥人間コンテスト」が感謝のエール | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!