新着記事

滝沢秀明 はすでにテレビで扱えない?不穏な動き

ジャニーズ事務所の退所劇を演じたばかりの滝沢秀明がSNSのアカウントを取得し、各所で話題となっている。

滝沢は、Twitterのアカウントのプロフィール欄で「冒険家」を名乗り、すでに登録者は245万人を越え、大きな注目を集めている。

さらに、矢継ぎ早にInstagramのアカウントも開設し、世界一過酷な火山といわれる「マルム火山」と思われる写真を数枚アップしている。

目的がわからない、不気味な動きを続ける滝沢氏。

今後、テレビ番組では、滝沢に関して取り扱いが“要注意”になっていきそうだという。

週刊誌では「ドバイ富豪第4夫人」の金持ちスポンサーがいる疑惑なども報じられている。

さらに、来年にはジャニーズ事務所を退所するKing&Princeの平野紫耀、岸優太、神宮寺勇太らとの合流も噂されている。

もちろん先述した通り、ジャニーズサイドも、滝沢の神出鬼没な動きを黙って見過ごしているわけではないという。

これまでの功績も丸無視で、メディアからは存在自体を消されてしまう、もしくはゴシップのネタとして扱われてしまう可能性の高い滝沢。

果たして、テレビや週刊誌などのマスコミのやり口に負けず、冒険を成功させることはできるのか?、と日刊サイゾーが報じた。

滝沢秀明 – Wikipedia

こちらもチェック!
川口春奈 主演『silent』でドラマ王国に返り咲く? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!