新着記事

村上健志 TBSダイエット企画が物議

フルーツポンチ村上健志が、14日放送の『月曜の蛙、大海を知る。』に出演。

そのダイエット方法が疑問の声を集めている。

この日、彼はおいでやす小田と最新ダイエットで対決。

カリスマフィットトレーナーAYAよる過酷を極める鬼トレに小田が、対して村上は「スイートメソッド」に臨んだ。

これは、4代目バチェラー黄皓が提唱した、無理強いしない、苦痛を伴わないダイエット。

他にも、格闘技の動きを取り入れたハードトレーニングのみならず、1日1万8000歩を歩くなど、結局、小田のトレーニングと変わらないメニューをこなすように。

2か月経過し、小田の最終的な体重が、67.9キロが、61.6キロと6.3キロ減だったのに対し、村上は72.4キロからマイナス9.4キロの63キロ。

結果、おいでやす小田との美ボディ対決は、村上が体重ともに競り勝ったものの、顔はゲッソリやつれて頬もこけていた。

当初のコンセプトを変えてダイエット対決に勝利した村上。

さらにその不健康そうな顔に、ネットでは「村上もきつい事やってるやん」「結局努力か」「何か痩せこけてるな不健康そう」「なんか病気あがりみたいな顔だな」「顔の痩せ方が食事制限の顔」と指摘が寄せられている、とリアルライブが報じた。

村上健志 – Wikipedia

こちらもチェック!
兼近大樹 が“大型CM契約”を拒否! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!