新着記事

King & Prince ファンが危惧するFNS歌謡祭の収録出演

フジテレビ系音楽特番『2022FNS歌謡祭』が、12月7日と14日の2週連続で計9時間30分超にわたって生放送されることが決定。

メンバー脱退騒動に揺れているKing&Princeの出演が発表されたことで、ファンが「収録か、生出演か」と気を揉んでいる。

当然、ふつうならキンプリも生出演すると考えられるが、ファンには大きな不安要素があるようだ。

その3日後の7日、TBS系音楽番組『CDTVライブ!ライブ!2時間SP』に5人そろって登場したのだが、なぜか収録での出演となっていたのだ。

憶測が広まることを避けるためか、MCの江藤愛アナは「先日のニュースに驚かれた方も多かったと思います。今夜は11月1日に5人で収録したライブをご覧いただきます」などと収録日を公表し、脱退発表前の収録であることを強調。

しかし、後輩グループの「なにわ男子」や「TravisJapan」が生出演だったこともあって、ファンは「なんでキンプリだけ収録?」「5人でのメディア出演がどんどん減らされそう」などとざわついた。

SNSでは「出演はうれしいけど、どうか収録じゃありませんように」「生出演希望だけど収録かもって覚悟してる」「もし生出演でも別スタジオとかありそう」などといったファンの声が漏れ聞こえている。

キンプリをめぐっては、ファンクラブで募集していた9日収録予定の冠番組『King&Princeる。』の番組協力が急きょ中止されたことも話題に。

もしキンプリが同じような道をたどるとしたら、これから5人でのメディア露出が激減していき、コンサートツアーなども期待できなくなるかもしれない。

そういう意味では、7日の『FNS歌謡祭』で5人が生出演で笑顔とパフォーマンスを見せてくれるかどうかが今後の展開を占う大きな鍵となりそうだ、と日刊サイゾーが報じた。

King & Prince – Wikipedia

こちらもチェック!
おいでやす小田 “激ヤセ”からの療養へ | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!