新着記事

乃木坂46 ファン激怒!!”レコ大”常連なのに…

12月30日に放送される年末恒例の音楽特番『第64回輝く!日本レコード大賞』。

放送に先駆けてノミネートされたアーティストが発表されたのだが、そこにアイドルグループ『乃木坂46』の名がなかったため、ファンは怒り心頭のようだ。

「レコ大」公式サイトは11月16日、今年の受賞者を発表。

「優秀作品賞」にはガールズグループ『NiziU』や歌手のAdoなど、今年の音楽シーンを彩ったアーティストが名を連ねていた。

また「特別賞」にはアニソン歌手のAimerや、韓国のガールズグループ『Kep1er』などがノミネート。

しかしどの賞にも、「乃木坂46」の名前はなかった。

これまでグループを支えてきた大エースの齋藤飛鳥が卒業を控えているだけに、今回の「レコ大」はファンにとっても大きな意味があったようだ。

ただ一部ファンの間では、今回の結果も〝やむなし〟といった意見が見受けられる。

その理由は、「レコード大賞」が所属している音楽レーベル次第という話もあるからだ。

もはや誰も興味ないと言われている「レコ大」だが、一応気にしているファンも多いようだ、とまいじつが報じた。

乃木坂46 – Wikipedia

こちらもチェック!
クロちゃん 発案企画にYoutuberのパクリ疑惑が浮上 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!