新着記事

モー娘。 紅白落選でファンから疑問の声多数?

12月31日にNHK総合で放送される『NHK紅白歌合戦』の出場者が11月16日に発表された。

今年は42組中10組が初出演。

紅組では日本デビュー前の「LESSERAFIM」、アニメ『ONEPIECE』のキャラクター「ウタ」が初出場。

また活動休養を発表している氷川きよしは特別企画で出演することなどが大きな話題になった。

特に悲しみに暮れているのは、モーニング娘。

2022年の紅白歌合戦はテーマが「LOVE&PEACE-みんなでシェア!-」。

「LOVE&PEACE」はモーニング娘。

ネットでは「枠がない事は分かってたけどテーマがLOVE&PEACEで出場できないのはキツい」「このテーマならハロプロだろ。枠ひとつは用意してくれると思ったのに」「LOVE&PEACEといえばハロプロだろ」「あんなに地球の平和と愛を歌っているアイドルなのに」「いっその事テーマを変えて欲しい」といった声が相次いだ。

もちろん「テーマを変えろ」は少々過激な意見だろう。

それだけに、ファンの落胆に追い打ちをかける形となった、とリアルライブが報じた。

モーニング娘。 – Wikipedia

こちらもチェック!
じゅんいちダビッドソン SixTONESに好アドバイス | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!