新着記事

明日花キララ のモノマネで大炎上中のYouTuberが…

元艶系女優・明日花キララの見た目を揶揄したモノマネで炎上中の女性YouTuber・ちくわが11月17日、自身のYouTubeチャンネルを更新。

これにより、騒動は一件落着したかに見えたが、ちくわのファンからは、「ちくわ絶対反省してないしこれからもモノマネ動画上げそう」「これは盛大なフリだろ」と、これまでもモノマネでさまざまな方面にケンカを売ってきたちくわに期待するコメントが寄せられた。

だが、18日になって明日花が「私の容姿で笑いや数字を取っているのは深く傷付きました」とツイートすると、その3時間後には、「明日花キララ様今回の動画は全て非公開にさせていただきました」「誠に申し訳ございませんでした」と再謝罪している。

これで騒動が収束するのかは不明だが、売名が成功したちくわは、明日花が反応したことを“おいしい”と思っているのかも?、とアサジョが報じた。

明日花キララ – Wikipedia

こちらもチェック!
遠野なぎこ ぞっこんだった整形外科医は玉砕? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!