新着記事

岡田奈々 は熱愛を匂わせていた?生配信で意味深発言

アイドルグループ『AKB48』岡田奈々の熱愛が世間を賑わせている。

彼女はグループ屈指の真面目キャラだったこともあり、騒動は波紋を広げ、11月23日に自ら卒業を発表。

そんな中、ファンの間では、熱愛報道前に岡田が行っていた生配信に注目が集まっている。

この時は熱愛報道前であったが、トーク中に岡田は「本当は全部出したいよ」「ただ、私は1人で活動してるわけじゃなくて、いろんな人の支えがあって」「自分勝手に全てをさらけ出すわけにはさ、いかないわけなんですよ」など、意味深な発言を繰り出している。

また自身がアイドルでなくなった際には、今まで言えなかったことを暴露するとも明かしていた。

「文春」は2人の交際のほか、岡田が誕生日を迎える前の村山の行動も激写していた。

ついにグループ卒業を発表した岡田。

〝今まで言えなかったこと〟を暴露するのだろうか、とまいじつが報じた。

岡田奈々 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 女性芸人に恥をかかせないエピソード | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!