新着記事

松坂桃李 “遊戯王トーク”がNGに?

俳優の松坂桃李が11月24日放送の『櫻井・有吉THE夜会』にゲスト出演した。

ともにゲスト出演した『嵐』二宮和也やレギュラーの有吉弘行、櫻井翔らと仲の良いやりとりを見せたが、NG事項があったのではないかと視聴者は臆測を口にしている。

ゲストの『SexyZone』中島健人が段ボールを持ち込み、レトロおもちゃを取り出して出演者たちと楽しんだ。

ゲスト・桐谷健太がこよなく愛する『オバケのQ太郎』のソノシートをレコード盤に置いて音声を楽しんだほか、松坂がかつて楽しんだというミニ四駆、櫻井がハマったというプロ野球カードゲームも箱から開けた。

視聴者はゲーム運営者側の都合で、遊戯王のゲームを出すことができなかったのかと想像した。

また同名漫画の作者・高橋和希さんが7月に亡くなった件が影響しているのではとの声も、とまいじつが報じた。

松坂桃李 – Wikipedia

こちらもチェック!
GACKT 「格付けチェック」復帰でネット紛糾 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!