新着記事

目黒蓮 W杯でsilent放送休止も朝ドラ登場でファン歓喜

女優の福原遥が主演を務めるNHK連続テレビ小説「舞いあがれ!」の第36回が11月21日に放送。

人気グループ・SnowManの目黒蓮が初登場し、ネットで話題となった。

この日の放送ではパイロットを目指す舞がついに航空学校を受験し、入学を果たす「航空学校編」がスタート。

筆記試験を終えた舞は柏木と面接試験で同じグループになる。

試験前に舞は柏木に「緊張しますね」と声をかけるが、柏木は「別に。君の緊張は俺になんの関係もない。黙っててくれないか」と素っ気なく、舞は思わず「すいません」と黙り込む。

しかし、面接終了後に柏木から「人力飛行機みたいなお遊びと旅客機のパイロットは違う。プロフェッショナルな厳しい世界だ。夢だの思いだの、頭の中、お花畑か。もう君と会うことはないだろう」と言い捨てられる。

その後、航空学校から合格通知をもらい、入学が決まった舞だが、宮崎にある学校に到着し、決意を新たにしているところに柏木と遭遇。

舞は思わず「あの人や.はあ」とため息をつくのだった。

ネットでも目黒の登場について《凄く楽しみにしていましたが、いい感じに嫌なやつでしたね笑silentの柔らかい雰囲気の想とは対照的》《舞ちゃん、航空学校に無事入学できてよかったですね。目黒さんとの出会いは最悪でしたね。サイレントの想君とは大違いですね》《目黒君とうとう出演しましたね!こっちの役も合っていると思います》など期待の声が続出した。

12月に入れば、2役を演じ分ける目黒を堪能できそうだ、とアサジョが報じた。

目黒蓮 – Wikipedia

こちらもチェック!
岡田奈々 後輩にとって迷惑な前例に? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!