新着記事

岡田奈々 後輩にとって迷惑な前例に?

AKB48の岡田奈々が23日、ツイッターで自身の交際報道について言及し謝罪した上で、グループを卒業することを発表してしまった。

岡田は今月19日、ニュースサイト『文春オンライン』で2.5次元俳優の猪野広樹との交際を報じられ、猪野のみならず岡田の父親も一緒に2人の〝愛の巣〟となるマンションを内見するほどの仲であることも報じられてしまった。

岡田はツイッターで、《週刊誌の件でお騒がせしてしまい多大なるご迷惑をおかけしたこと本当に申し訳ありませんでした》と謝罪。

岡田が潔い決断をした一方、窪田正孝や本田翼と同じ事務所に所属する猪野は24日の午前中までにコメントせず。

交際報道が出る直前にインスタグラムに空を撮影した写真を投稿し、《いい青空!》と綴った。

このあまりに無神経な投稿に対し、インスタのコメント欄には《事の大きさを把握し、しっかりと向き合い、適切な対応をしてくれると嬉しい》《早く猪野さんの言葉で説明して欲しいです》《貴方は何故、彼女が大変な時に、黙りなのですか?》などのコメントが寄せられた。

猪野がこのまま今回の報道をスルーすれば、ファンが激減しそうだ、とリアルライブが報じた。

岡田奈々 – Wikipedia

こちらもチェック!
河北麻友子 チャペルで夫との結婚生活を振り返る | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!