新着記事

チョコプラ 人気にストップ?新番組開始も「飽きた」

キングオブコント準優勝の実績がある、お笑いコンビ「チョコレートプラネット」。

チョコプラは現在、冠番組合わせて10本近くのレギュラー番組を持つ売れっ子であるが、打ち切りになった番組もあり、特に2022年は厳しい年となったようだ。

チョコプラとKAT-TUNの亀梨和也の三人で番組を盛り上げていた、日本テレビ系の情報バラエティ番組『一撃解明バラエティひと目でわかる!!』は視聴率が伸び悩みわずか1年で終了。

また、新番組の評判もあまり芳しくないようだ。

だが、『イタズラジャーニー』は『もしもツアーズ』と同じロケ番組であるが、1回の収録で何週にも渡って放送するスタイルの番組で、「特番をぶつ切りにした番組」とネットでの評価はあまり芳しくないようだ。

露出過多という事情もあるが、最近のチョコプラには「もう飽きた」「トーク番組は今イチ」といった声もあるようだ。

現在のトーク主体の売り方は少々考えものかもしれないが、2023年はより一層の活躍を期待したいところだ、とリアルライブが報じた。

チョコレートプラネット – Wikipedia

こちらもチェック!
金子みゆ 意外な一面から素顔まで満載の写真集発売 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

最新記事

必見!