新着記事

大島美幸 稽古の指導が厳しい黒沢かずこをめぐり…

お笑いトリオ・森三中の3人が23日放送のあちこちオードリーに出演。

吉本興業のお笑い養成スクールのNSC時代を回顧し、懐かしいエピソードに浸ったシーンがありました。

森三中結成前は村上知子さんと黒沢さんがコンビを組んでおり、大島さんはピンで活動。

その当時の大島さんの印象について村上さんは「栃木から出てきて気合入っててね。今ではこんな感じで落ち着いているんですけど本当に奇抜なファッションで」と語ります。

番組MCのオードリー若林正恭さんから当時の大島さんについて「どういう格好だったんですか?」と問われると、村上さんは「制服の上にちゃんちゃんこを着て、前髪だけピンクに染めて、丁髷結っている近くにセーラームーンの頭が乗っかっているみたいな」と告白。

「絶対にガキ使には出たいと思っていた」と語り、ガキ使のオーディションの話が来た時はすごく気合が入っていました。

オーディションのネタでは、1番奇抜だったという大島さんを目立たせる役に回し、合格したとのこと。

しかし当時のネタの稽古について大島さんは「稽古が厳しかった」と思わず吐露します。

若林さんから「黒沢さんからのダメ出しがあるんですか?」と問われると大島さんは「結構ありますよ。『違う。角度違う』とか」と黒沢さんから細かい部分まで指摘されたことを告白。

憧れのダウンタウンと共演できるチャンスが来たため、黒沢さんは厳しく指摘していたようで、当時の黒沢さんの印象について大島さんは「蜷川幸雄かと思った」と語り、スタジオの笑いを誘っていました、とQuick Timezが報じた。

大島美幸 – Wikipedia

こちらもチェック!
寺田心 が思春期に?好きな漫画を告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!