新着記事

坂上忍 女性共演者に圧力?乃木坂46メンバーが…

タレントの坂上忍が11月30日放送の『くりぃむクイズミラクル9』に出演。

「坂上ナイン」のリーダーとしてチームを引っ張った。

途中、アイドルと大御所女優に圧力をかける場面があり、「キツいよなぁ」「押されてる」と彼女らに同情の声が集まっている。

坂上は「でんちゃん」こと『乃木坂46』の佐藤楓とペアを組み、クイズに挑戦。

クイズは「ある」と答えたのが15パーセントよりも上か、下かを問う二択問題。

「僕はそこまで上とは思っていないけど、絶対上なんだったら」と譲り、佐藤は苦笑いしながら「上」と解答した。

しかし2人は不正解となった。

続けて坂上は女優・中田喜子とクイズに挑戦。

クイズは高校生が最も信頼している相談相手として、親友を挙げた割合が40パーセントよりも上か下か問う問題だった。

だが、これも不正解となってしまった、とまいじつが報じた。

坂上忍 – Wikipedia

こちらもチェック!
新しい地図 とLDHが堂々コラボ!非ジャニーズ連帯 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!