新着記事

清野菜名 激変ぶりにファン驚愕「別人さん!」

29日に自身のインスタグラムを更新した女優の清野菜名さん。

「ELLEJAPONみてね。」と綴り、ハイブランドのジュエリーに身を包んだショットを公開しました。

今春、夫で俳優の生田斗真さんとの間にできた第一子を出産後、黒のオンザマユゲの前髪が特徴的だった肩ほどまでのストレートな黒髪を、金髪へと大胆イメチェンしたことが話題になっていた清野さん。

仕事での衣装を身につけていながらオンとはまた違うポーズを決めたり、オフショットで見せる表情や洋服のバリエーションの多さはピカイチ。

多いときには30万件近いいいね!

今年だけで4本の映画が公開されるほど引っ張りだこの清野さん。

映画だけでなく、私生活でも様々な表情を見せてくれてとても嬉しいですね、とQuick Timezが報じた。

清野菜名 – Wikipedia

こちらもチェック!
カズレーザー 日本代表の勝利に興味なし? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!