新着記事

TAKAHIRO イヤすぎて毎回ゲロ発言に辛辣意見多数

11月30日に放送された「これ余談なんですけど」。

EXILEのTAKAHIROさんが出演しました。

余談から自由にトークを派生させていくのが人気の同番組ですが、かまいたちから「歌番組はチェックしたりするんですか?」と質問され、「調子がいい時は見ない」として、「調子が悪い時や反省点が多いだろうというときはすごく見る」と、自身のパフォーマンスへの向上心をのぞかせました。

MCを務めるかまいたちの軽快なノリに乗せられ「未婚の78%が結婚式を挙げたくない」のトークから余談を始めたTAKAHIROさん。

妻となる女性との馴れ初めももちろん知っていたため、マネージャーの結婚は非常にうれしく思い、心から祝福したいと考えたTAKAHIROさんは結婚式の余興として元マネージャー夫妻の馴れ初めVTRを制作することを思いついたのだそう。

TAKAHIROさんは「こんな事言いたくないんですけど、制作費だけ返して欲しい」と話し周囲を笑わせ「せこいな!そんな事思ってないでしょ?」とツッコまれますが、TAKAHIROさんは「そうなるとは思ってなかった」と切ない胸の内を明かしました。

大スターをまさかの犬役として配役するセンスなど、これからも芸能界で図太く生きていきそうなエピソードは、ファンにはたまらなかったのではないでしょうか、とQuick Timezが報じた。

EXILE TAKAHIRO – Wikipedia

こちらもチェック!
渡部建 有吉弘行を完全スルーで視聴者仰天 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!