新着記事

衛藤美彩 夫とともに最高のオフシーズンを迎える

プロ野球・埼玉西武ライオンズの源田壮亮選手と元乃木坂46の衛藤美彩夫妻が11月29日、「第15回ペアレンティングアワード」のカップル部門を受賞し、都内で行われた授賞式に出席したことを各メディアが報じた。

同賞は人気育児雑誌7誌が選出。

2022年に育児業界に影響を与えたタレントや文化人、ヒット商品などを表彰している。

源田夫妻は2019年10月に結婚し、今年1月に第1子となる男児が誕生。

衛藤は「このような素晴らしい賞をいただき、光栄です。新米パパ、ママではあるんですが、子育てがこんなに豊かな気持ちにさせてくれるものだなんて想像していませんでした」とママになってからの心境の変化を明かし、「我が子の輝き、一瞬一瞬を大切に、これからも2人で力を合わせて頑張りたいと思います」と喜んだ。

遊撃手部門の5年連続受賞は、パ・リーグ歴代2位タイというから鉄壁の守備力。

衛藤といえば、今シーズンは源田のチームメートで、オフに北海道日本ハムにトレードされた山田遥楓選手の妻からSNSで誹謗中傷を受けていたことが今年9月、「週刊文春」で発覚。

報道を受け、源田は自身のインスタグラムで、《当該選手から野球を奪わないで欲しいという想いを球団に相談させて頂きました》などと報告、とリアルライブが報じた。

衛藤美彩 – Wikipedia

こちらもチェック!
田村淳 飛行機内で「乗客に直接苦言」が絶賛 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!