新着記事

唐田えりか 事務所社長からも手厚いガードで復帰

女優の唐田えりかが11月26日、都内で行われた映画「の方へ、流れる」の初日舞台あいさつに登場したことを、各メディアが報じた。

唐田は2020年1月に、俳優の東出昌大との不倫が報じられ、活動休止状態となって以来、初の公の場。

同作は、出会ったばかりの男女が街をさまよい、曖昧な会話の中に真実を探り合う恋愛物語で、唐田は今回の役をオーディションで射止めたという。

唐田は「今日という日を迎えられたこと本当に感謝しています」とこみ上げる涙で声を震わせ、活動休止中の胸中を「自分という者に向き合っていました。自分のダメなところや弱いところ、自分と向き合っている中で、向き合ってくださる方たちがいて、今ここに立てています」と明かし感謝した。

一部報道によると、唐田の所属事務所社長が唐田を気遣ってか、「極悪女王」の現場を頻繁に訪れているというが、事務所の唐田への〝ガード〟はしばらく続きそうだというのだ。

これで唐田は「極悪女王」のPRイベントにも堂々と登場することができそうだ、とリアルライブが報じた。

唐田えりか – Wikipedia

こちらもチェック!
KARA が少女時代にメンチを切った紅白舞台裏 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!