新着記事

三宅健 人生最高のディープキス相手について明かす

3日に放送された「事前アンケートは全部ブレーン芸人が考えました」。

同番組は事前アンケートの質問をブレーン芸人が考え、そのアンケートの回答を元にゲストの内面を深く掘り下げていくバラエティ番組。

今回のブレーン芸人はピン芸人の劇団ひとりさん、バカリズムさん、ハライチの岩井勇気さんです。

MCの出川哲郎さんは劇団ひとりさんに、「知ってるの?」と詰め寄りますが「墓場まで持っていく」と、お相手についてはとても放送できない内容だったことがひしひしと伝わり、その場を大いに盛り上げます。

他にも「三宅健が朝起きて劇団ひとりの顔だったら?」という質問には「泣きますね」、「ふざけんなよ〜」と回答して、劇団ひとりさんは「ふざけてない!」、「この顔で45年間生きてきてんだよ」ととても不服そうな表情も、周りは大ウケ。

アイドルに対する質問としてはこの上なく下品なアンケートが続くも、なんでも答えてくれる自由奔放な三宅さんは、さすが「奇跡の40代」と言われているだけあり、ノリがよく見所たっぷりの番組でした、とQuick Timezが報じた。

三宅健 – Wikipedia

こちらもチェック!
木村拓哉 独特すぎる呼び方に視聴者ざわつく | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!