新着記事

金川紗耶 特別きつねダンス参加!Xmasコスチュームも

同日のハーフタイムに実施される、北海道日本ハムファイターズ、北海道コンサドーレ札幌との3球団コラボによる“きつねダンス”への参加も決定した。

金川は、2018年8月に坂道合同オーディションに合格し、同年12月に乃木坂46の4期生として初お披露目。

イニング間ではファイターズガールとともに狐耳カチューシャとしっぽを付けて「TheFox」に合わせて踊るチアダンス“きつねダンス”も披露し、YouTubeで420万再生を記録するなど反響を呼んでいた。

今回、北海道出身でもありバスケ経験者でもある金川が、ファイターズガール、コンサドールズ、パシスタスピリッツと共にきつねダンスを披露。

さらに、試合開始前のコートでフリースローにも挑戦するなど、試合はもちろん金川ファン必見の内容に。

開催に先駆け金川は、「私は小学3年生から6年間バスケをやっていました。レバンガ北海道を応援しながら私もバスケを頑張っていたので、今回のイベントできつねダンスを踊れることがとても嬉しいです!今回は、ファイターズガールさん、コンサドールズさん、パシスタスピリッツさんがコラボして踊るので、私もとても楽しみで、皆さんにも盛り上がっていただけるのではないかなととても楽しみにしています!」とコメントを寄せている、とリアルライブが報じた。

金川紗耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
谷原章介 がサッカー森保監督に問題発言? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!